四季旬語
スペーサー
スペーサー
スペーサー
大空の下でフリスビー
スペーサー
大空の下でフリスビー
昭和記念公園、快晴! 
一年中花が楽しめる165ヘクタールのすごい所。
その昔、基地の駅だからけっして降りることのなかった青梅線西立川。
近場で気軽に外に出て遊ぶ場所、少なくなりましたね。昭和記念公園は時間をかけてでも行く価値のある素晴らしい所です。
ぶらっと散策でも良し、カメラおじさんや写生お姉さん、キャッチボール親子、バーベキュー仲間、ペット自慢おばさん、サイクリング兄さん、大木の木陰でゲームをしているお子さん(家でやるよりましとの評価?)、とにかく自分流に家族・気の合った仲間と遊び食べて一時を過ごすことができます。
ここには必ず笑顔が見え、笑い声が聞こえます。これこそ健康ダイエット、ストレス解消の「極意」です。
特に小さいお子さんを伸び伸び遊ばせ、歩かせてあげることが健やかな成長に欠かせません。
隣の、まわりのバーベキューを覗き、うちらの焼肉が一番美味しそうだ!と内々で勝利宣言。
人生初フリスビー。
数時間後、全身の筋肉と筋がピキピキ。美味しい焼肉だけではなく爽やかな筋肉痛も味わえました。
スペーサー
薬念研究所 所長 ジョン・スヨリ
2012年12月3日




スペーサー
ナビゲーションバー下
サイトマップ
プライバシーポリシー
著作権について
コピーライト
モランボンロゴ